Monday, February 25, 2008

At birth

................................



This is my diary. 2000

3 Comments:

Blogger Shiekoreto said...

こんばんわ
ひさしぶりですね、
トモエさんお元気ですか?
私はさいきんちょっといそがしから
日本語のれんしゅことがだめでした
でもときどき少しよみますました
シエコレトのブログいつきてくれてありがとうございました。

トモエさんの写真はほんとうにおもしろいだとおもいます、私のDiaryもういつか見せてあげます

でわ
気をつけてください

7:48 AM  
Blogger tomoe said...

Shiekoさん、コメントをありがとう!
あなたのDiaryを楽しみにしています。
イラストがいっぱいできっとたのしい日記でしょうね。

2:00 PM  
Blogger Índigo said...

¡Qué bonito! Yo también tengo más de un diario de recortes.
Saludos

9:50 AM  

Post a Comment

<< Home