Sunday, May 13, 2007

Take it easy!


We should'nt be afraid to think out of the box

13 Comments:

Blogger Shiekoreto said...

This comment has been removed by the author.

1:47 AM  
Blogger Shiekoreto said...

This comment has been removed by the author.

1:56 AM  
Blogger Shiekoreto said...

トモエさん
こにちは、
漢字が少しだけしていますよ
ちょっとむずかしいかな
たくさんおなじ文字だとおもいます

トモエさんの古い写真だいすきです
かぞくの写真?

Take care

1:56 AM  
Blogger tomoe said...

Shieko さん、
こんにちは(ko・n・ni・chi・wa)
夜(よる)の場合(ばあい)は
『こんばんは(ko・n・ba・n・wa)』といいます。
『は』(ha)を『wa』と読(よ)めると
いうことはすごいです。
『わ』と『は』の使い方を知っているということですね。

私の父や母の写真もありますが、
古い写真はまだ私が生まれていないので知らない人がほとんどです。

わからない日本語があったらいつでも質問してください。

ありがとう!

4:20 PM  
Blogger Shiekoreto said...

トモエさん、
いいえ、私もありがとうざいました
また訂正ありがとうございました
ちょっとこんらんしましたね

さいきん日本語のコラスレベル4終わりました
けどたくさん日本の言葉わすれました。
ざんねんですね
私は先生とれんしゅうしています。
いつか漫画のかきたい日本語をつかいます

Have a nice weekend
シエコレート

3:18 AM  
Blogger tomoe said...

日本語はひらがな、カタカナ、漢字など
おぼえることがたくさんあります。
日本語はむずかしいとおもいます。

シエコレートさんの漫画がたのしみです。
わたしは漫画が大好きです。


がんばってください。

2:45 AM  
Blogger Shiekoreto said...

トモエさん
は〜い、ありがとうございます。
日本の文化もおもしろいしきれいだとおもいます
これは2005マレイシアでボンオドリイベント写真ですみてください
http://shiekochan.blogspot.com/2005_07_01_archive.html
マレ−シア人もいっしょにおどりました。
私もヨサコイグルップなかにおどりました。

小さい漫画
http://shiekochan.blogspot.com/2007_02_01_archive.html
ひどい〜

4:58 AM  
Blogger tomoe said...

シエコレートさんへ

日本を愛してくれてありがとうございます。

盆(bon)踊り(odori)の写真を見ました。
会場(kaijo・・・meeting place)が
とても広くてきれいでした。
たこやきはたべましたか?
ヨサコイは見ているだけで
力(chikara・・・Power)がでます。

日本の漫画雑誌で評判(くhyoban・・・reputation)になるといいですね。

2:13 PM  
Blogger Shiekoreto said...

トモエさんへ
いいえ、もう面白い写真があったら見せてあげます
盆踊りはマレーシアで毎年六月です今年たのしみです。でも今年ヨサコイグルップさんかしていません

たぶんいつか私のイラスト
が日本の雑誌んででたらほんとうにうれしいです。
あ〜!いちどでましたけど小さいです
http://shiekoreto1.blogspot.com/2006_08_01_archive.html
下のように見てください
Weeklyぴあ雑誌んです

じゃまた

8:14 AM  
Blogger tomoe said...

見ました。

・Bigger boobs, easier to get jobs
・Mario vintage pop

おもしろいとおもいました。
もっともっと日本で活動(Activity)できる
といいですね。

2:27 PM  
Blogger Shiekoreto said...

トモエさんへ
ありがとうございます
じつはいちどだけでした
はい、みてください
http://mymoleskine.typepad.jp/myartist/malaysia/index.html
それだけ。。。
でもチャンスあったらきっとほしいですね

8:49 PM  
Blogger Shiekoreto said...

あ〜!
私のブログがつながたですね
ありがとうございます
あとでトモエさんのブログもつながたいです

9:04 PM  
Blogger tomoe said...

Shieko さんへ

きっとこれからチャンスがありますよ。

ブログのリンク、
確認しました(I confirmed it)
ありがとうございました。

1:20 AM  

Post a Comment

<< Home